お詫びとサブカ
昨日はペタも返せずごめんなさい
仕事の方が長引きまして
その鬱憤をはらすかのごとく今日はたくさんやってきました
そして6になって初めて、サブカ作りました
基本はシエルでトナメまわす予定ですけど
サブカはユウでCNはヒカルレッスンに籠もるつもりではいるのですが、自分の性格上トナメにも出るでしょう
よろしくです
仕事の方が長引きまして
その鬱憤をはらすかのごとく今日はたくさんやってきました
そして6になって初めて、サブカ作りました
基本はシエルでトナメまわす予定ですけど
サブカはユウでCNはヒカルレッスンに籠もるつもりではいるのですが、自分の性格上トナメにも出るでしょう
よろしくです
フェニックスが定位置
ですね
ドラゴン組から始まり
ミノに落ちたこともありましたが友達と合流してからはフェニックスにずっといました
今の自分の実力なんでしょう
途中で名前がシエルでシルクハットにアイパッチに貴族っぽい服装
まんま自分にそっくりな方を発見
キャラはユウ君でした
いや黒執事ネタの方に会うとは
テンションあがりました
夕飯はCoCo壱で
その後もみっちりやってきました
予習は野球にしぼりたくさん回してきました
最近プロレスの問題で単独をとるのですがみなさん苦手なのかな?
ドラゴン組から始まり
ミノに落ちたこともありましたが友達と合流してからはフェニックスにずっといました
今の自分の実力なんでしょう
途中で名前がシエルでシルクハットにアイパッチに貴族っぽい服装
まんま自分にそっくりな方を発見
キャラはユウ君でした
いや黒執事ネタの方に会うとは
テンションあがりました
夕飯はCoCo壱で
その後もみっちりやってきました
予習は野球にしぼりたくさん回してきました
最近プロレスの問題で単独をとるのですがみなさん苦手なのかな?
意地
昨日はやらないと言っていたんだけど
やってきちゃいました
仕事帰りに同僚達と王将に行ってきました
久々に行ってきたけどやっぱおいしいですね
帰りにそのままふらふらとよってきちゃいましたよ
カバンの中にいっつもカードいれてんのがいけないのかな?
結果はボロクソでした
それでも数はやってしまった
たまにはこんな日もあるでしょう
明日はオフ
まだ予定はないです
やってきちゃいました
仕事帰りに同僚達と王将に行ってきました
久々に行ってきたけどやっぱおいしいですね
帰りにそのままふらふらとよってきちゃいましたよ
カバンの中にいっつもカードいれてんのがいけないのかな?
結果はボロクソでした
それでも数はやってしまった
たまにはこんな日もあるでしょう
明日はオフ
まだ予定はないです