ザ日記 -109ページ目

明日は全国大会か

とりあえず夜勤あけでしたので、5時まで寝てました

そこからQMAをやりにいってきました

4文字パネルなどの人の名前で結構ミスしてるなと思いました
落ち着いてやんないといけませんね


ルキアのクエストもクリア
せっかくだから全員制覇したいです

生徒クエスト

とりあえずクララ、ユウ、ラスクをみてきました

クララ、ユウエロすぎ
あれはいいのか
ユウの絵なんかちょっと目覚めそうな気が…

ラスクの絵はうけますね
ませた子供って感じで


今日もプレイするなかでたくさんの問題が出て
へぇーっと思うことがたくさんありました
これだからやめられませんな

明日は夜勤です

生徒クエスト

つ、疲れた
夜勤あけで3時間ほどねてプレイしてきました

極限状態のなかドラゴン組であっさりとクエスト達成
おませなラスクおもしろかったです


サブカのヒカルも育てつつついにメインのシエルが青銅に

さらなる高みを目指して頑張っていきたいです