明日は全国大会か
とりあえず夜勤あけでしたので、5時まで寝てました
そこからQMAをやりにいってきました
4文字パネルなどの人の名前で結構ミスしてるなと思いました
落ち着いてやんないといけませんね
ルキアのクエストもクリア
せっかくだから全員制覇したいです
そこからQMAをやりにいってきました
4文字パネルなどの人の名前で結構ミスしてるなと思いました
落ち着いてやんないといけませんね
ルキアのクエストもクリア
せっかくだから全員制覇したいです
生徒クエスト
とりあえずクララ、ユウ、ラスクをみてきました
クララ、ユウエロすぎ
あれはいいのか
ユウの絵なんかちょっと目覚めそうな気が…
ラスクの絵はうけますね
ませた子供って感じで
今日もプレイするなかでたくさんの問題が出て
へぇーっと思うことがたくさんありました
これだからやめられませんな
明日は夜勤です
クララ、ユウエロすぎ
あれはいいのか
ユウの絵なんかちょっと目覚めそうな気が…
ラスクの絵はうけますね
ませた子供って感じで
今日もプレイするなかでたくさんの問題が出て
へぇーっと思うことがたくさんありました
これだからやめられませんな
明日は夜勤です
生徒クエスト
つ、疲れた
夜勤あけで3時間ほどねてプレイしてきました
極限状態のなかドラゴン組であっさりとクエスト達成
おませなラスクおもしろかったです
サブカのヒカルも育てつつついにメインのシエルが青銅に
さらなる高みを目指して頑張っていきたいです
夜勤あけで3時間ほどねてプレイしてきました
極限状態のなかドラゴン組であっさりとクエスト達成
おませなラスクおもしろかったです
サブカのヒカルも育てつつついにメインのシエルが青銅に
さらなる高みを目指して頑張っていきたいです