ザ日記 -107ページ目

みなみけ6巻

かってきたぜぃ
こういうほのぼのした漫画は大好き
疲れが癒えるね
登場人物もかわいいし

マコちゃんと冬馬が特にお気に入り
ザ日記-200906232258000.jpg

やり込む日

休みということでだいぶやり込みました

うん予選敗退は減ったかな
特に社会、理系、文系を連続で引いても粘れるようになりました

たとえ前半で引いても後半はスポーツを引いて巻き返そうという気持ちが支えてるんですけど

それにしても今日は暑かった
ゲーセンの中は涼しくてすごしやすいよね
だからいつもより多くやってしまうのか

閉店コース

勤務おわってから閉店までどっぷりとやってきました
まぁ長くやってる中では最後まで集中切らさずにでちたのはよかったかなと


ソフトバンクの調子のよさが問題の出現率と比例してますね
そういった予想の仕方も必要ですね

明日はオフなのでうまく時間を使いたいです