ザ日記 -105ページ目

雨もやがてやんで

胸騒ぐ七月
この歌詞で分かる人が何人いるだろうか
ヒントは14人組です
この歌の時は7人ですが

それはさておき
今月も今日でおしまいということでやってきました

今月店内ランク3位
青銅8段
今月獲得石12082個


明日は午後から友人とプレイ予定です

暑かった

外は暑いですね


全国大会が終わり、通常のトーナメントに戻ったわけですが
さまざまなランカーにもまれたせいか自分のレベルが少しあがった?
ドラ、フェニともに確実に決勝に行ける数はあがりました

これに満足せずさらなる高みをめざしたいですね

明日は早番
あさっては休み


黒執事のアニメ2期楽しみです

全国大会終了

知らなかった…友達に言われるまで

仕事帰りに登校
ついたのは9時くらいだったのですが珍しく2席もあいてました

10時からは友達も合流
全国大会も終わりかと言われて驚きました
てっきり今月いっぱいまでかと

まぁ何はともあれ全国大会楽しいね
一回一回が新鮮で



話しは変わりまして昨日のことなんですが黒執事7巻発売ということで買ってきました
やっぱり黒執事楽しいですね