雨もやがてやんで
胸騒ぐ七月
この歌詞で分かる人が何人いるだろうか
ヒントは14人組です
この歌の時は7人ですが
それはさておき
今月も今日でおしまいということでやってきました
今月店内ランク3位
青銅8段
今月獲得石12082個
明日は午後から友人とプレイ予定です
この歌詞で分かる人が何人いるだろうか
ヒントは14人組です
この歌の時は7人ですが
それはさておき
今月も今日でおしまいということでやってきました
今月店内ランク3位
青銅8段
今月獲得石12082個
明日は午後から友人とプレイ予定です
暑かった
外は暑いですね
全国大会が終わり、通常のトーナメントに戻ったわけですが
さまざまなランカーにもまれたせいか自分のレベルが少しあがった?
ドラ、フェニともに確実に決勝に行ける数はあがりました
これに満足せずさらなる高みをめざしたいですね
明日は早番
あさっては休み
黒執事のアニメ2期楽しみです
全国大会が終わり、通常のトーナメントに戻ったわけですが
さまざまなランカーにもまれたせいか自分のレベルが少しあがった?
ドラ、フェニともに確実に決勝に行ける数はあがりました
これに満足せずさらなる高みをめざしたいですね
明日は早番
あさっては休み
黒執事のアニメ2期楽しみです
全国大会終了
知らなかった…友達に言われるまで
仕事帰りに登校
ついたのは9時くらいだったのですが珍しく2席もあいてました
10時からは友達も合流
全国大会も終わりかと言われて驚きました
てっきり今月いっぱいまでかと
まぁ何はともあれ全国大会楽しいね
一回一回が新鮮で
話しは変わりまして昨日のことなんですが黒執事7巻発売ということで買ってきました
やっぱり黒執事楽しいですね
仕事帰りに登校
ついたのは9時くらいだったのですが珍しく2席もあいてました
10時からは友達も合流
全国大会も終わりかと言われて驚きました
てっきり今月いっぱいまでかと
まぁ何はともあれ全国大会楽しいね
一回一回が新鮮で
話しは変わりまして昨日のことなんですが黒執事7巻発売ということで買ってきました
やっぱり黒執事楽しいですね