三沢選手
信じられない
大好きなレスラーだった
プロレス好きだから嫌いなレスラーはいないけど
三沢は大好きな選手の一人だった
スパルタンXの曲と共に大声援の中入場し
相手が誰だろうとエルボーで立ち向かう
プロレスってねショーだっていう人もいるけど
一番過酷な格闘技だと思う
相手の技をよけないんじゃなくて受け切らないといけないから
自分よりでかいやつから殴られようと蹴られようと大抵は受ける
よけてばっかりだったら世の中にプロレスは成り立たないから
三沢の試合好きだった
三沢さん本当にお疲れ様でした
天国でもプロレスしてんのかなぁ…
大好きなレスラーだった
プロレス好きだから嫌いなレスラーはいないけど
三沢は大好きな選手の一人だった
スパルタンXの曲と共に大声援の中入場し
相手が誰だろうとエルボーで立ち向かう
プロレスってねショーだっていう人もいるけど
一番過酷な格闘技だと思う
相手の技をよけないんじゃなくて受け切らないといけないから
自分よりでかいやつから殴られようと蹴られようと大抵は受ける
よけてばっかりだったら世の中にプロレスは成り立たないから
三沢の試合好きだった
三沢さん本当にお疲れ様でした
天国でもプロレスしてんのかなぁ…