ザ日記 -102ページ目

あしたはいよいよドラクエ9

発売ですね
明日は朝9時に受け取りにいってきます

ドラクエは前作最後までプレイしてるので楽しみです

今日は夜勤あけだったのですが
いろいろありまして疲れました
体はつかれてるけど眠れない辛さはなかなかきますね


今日はレイニーデイさんと2回ほどマッチ致しました
やはりかなわないですね
勉強しなおしてきます

引き

やはりクイズというのはジャンルと問題の引きですね
再び実感致しました

決勝で野球が威力を発揮し始めました
レッスンは無駄ではないということですね

次はサッカーに集中する予定
その後はその他ですかね

スポーツを極めたいなと


明日は久々夜勤です
平和だといいな

しかし会議があるから早めにいかねば

最近はレッスン賢者

あまりトナメにはでてません
なぜかというと決勝では野球かサッカーをだしているんですが
ここ最近間違いが多いことに気付きました

そのためにはやはりレッスンが必要なのかなと

まずは確実にSをとれる実力をみにつけてきます

それからですね

さて明日も仕事がんばりますか