あしたはいよいよドラクエ9
発売ですね
明日は朝9時に受け取りにいってきます
ドラクエは前作最後までプレイしてるので楽しみです
今日は夜勤あけだったのですが
いろいろありまして疲れました
体はつかれてるけど眠れない辛さはなかなかきますね
今日はレイニーデイさんと2回ほどマッチ致しました
やはりかなわないですね
勉強しなおしてきます
明日は朝9時に受け取りにいってきます
ドラクエは前作最後までプレイしてるので楽しみです
今日は夜勤あけだったのですが
いろいろありまして疲れました
体はつかれてるけど眠れない辛さはなかなかきますね
今日はレイニーデイさんと2回ほどマッチ致しました
やはりかなわないですね
勉強しなおしてきます
引き
やはりクイズというのはジャンルと問題の引きですね
再び実感致しました
決勝で野球が威力を発揮し始めました
レッスンは無駄ではないということですね
次はサッカーに集中する予定
その後はその他ですかね
スポーツを極めたいなと
明日は久々夜勤です
平和だといいな
しかし会議があるから早めにいかねば
再び実感致しました
決勝で野球が威力を発揮し始めました
レッスンは無駄ではないということですね
次はサッカーに集中する予定
その後はその他ですかね
スポーツを極めたいなと
明日は久々夜勤です
平和だといいな
しかし会議があるから早めにいかねば
最近はレッスン賢者
あまりトナメにはでてません
なぜかというと決勝では野球かサッカーをだしているんですが
ここ最近間違いが多いことに気付きました
そのためにはやはりレッスンが必要なのかなと
まずは確実にSをとれる実力をみにつけてきます
それからですね
さて明日も仕事がんばりますか
なぜかというと決勝では野球かサッカーをだしているんですが
ここ最近間違いが多いことに気付きました
そのためにはやはりレッスンが必要なのかなと
まずは確実にSをとれる実力をみにつけてきます
それからですね
さて明日も仕事がんばりますか