ブルメリア
アクアタイムズの新曲いいですね聞きまくってます
アクアタイムズは等身大の時から好きでした
ずっとアルバムも買ってるし好きな歌手のひとつです
さて今日から全国大会
いままでの黒執事コスから一新、夏の装いにしました
白銀2段に昇格しました
今日は時間もあったので理系、社会、文系も予習で選択しました
普段避けていた分、苦労はしますが新鮮な気持ちで望むことができました
アクアタイムズは等身大の時から好きでした
ずっとアルバムも買ってるし好きな歌手のひとつです
さて今日から全国大会
いままでの黒執事コスから一新、夏の装いにしました
白銀2段に昇格しました
今日は時間もあったので理系、社会、文系も予習で選択しました
普段避けていた分、苦労はしますが新鮮な気持ちで望むことができました
故障したけど
夜勤明けでQMAをしにいきうとうとしてました
睡眠不足時はプレイ控えろってあるのにね
いや明日から全国大会が始まりますね
この手を逃すまい
たくさん稼がねば
友人は明日から夏休みらしい
学生がうらやましい
しかし社会人の特権
金がある
今日プロ野球スピリッツ6を買いに行ってきました
もちろんプレステ3用っす
早くやりたいけど、プレステ3の調子が悪くて
コールセンターに 電話したら故障かもと言われました
買って2ヶ月くらいなのに
でも向こうの方の対応が丁寧&迅速だったので不快感はありません
明日には引き取りにきて無理で保障してくれるらしい
睡眠不足時はプレイ控えろってあるのにね
いや明日から全国大会が始まりますね
この手を逃すまい
たくさん稼がねば
友人は明日から夏休みらしい
学生がうらやましい
しかし社会人の特権
金がある
今日プロ野球スピリッツ6を買いに行ってきました
もちろんプレステ3用っす
早くやりたいけど、プレステ3の調子が悪くて
コールセンターに 電話したら故障かもと言われました
買って2ヶ月くらいなのに
でも向こうの方の対応が丁寧&迅速だったので不快感はありません
明日には引き取りにきて無理で保障してくれるらしい
アクセス数感謝
ここ最近ブログのアクセス数が増えています
こんなしょーもないブログでも見てくれてる人がいると思うとうれしいです
やはりQMA関係の方が多いのでしょうか?
しかしブログをはじめた当初の記事とは内容が大分ことなってますね
これからもたまには日常、スポーツについても書いていきたいと思うのでよろしくです
さてここで関係ない話しをひとつ
職場の上司で嫌いではないが苦手なひとだな(こういう人いますよね)
な人がいたのですが今ではすっかり話すように
きっかけは野球でした
僕が大の野球それも横浜ファンというのは何回も書いてますが
その方も大の横浜ファンということで回りも呆れるほど二人で話し込んでます
近寄りがたい雰囲気がありましたって正直に話したら仕事中は集中してるからとのこと
なるほど見習わなくてはと思いました
こんなしょーもないブログでも見てくれてる人がいると思うとうれしいです
やはりQMA関係の方が多いのでしょうか?
しかしブログをはじめた当初の記事とは内容が大分ことなってますね
これからもたまには日常、スポーツについても書いていきたいと思うのでよろしくです
さてここで関係ない話しをひとつ
職場の上司で嫌いではないが苦手なひとだな(こういう人いますよね)
な人がいたのですが今ではすっかり話すように
きっかけは野球でした
僕が大の野球それも横浜ファンというのは何回も書いてますが
その方も大の横浜ファンということで回りも呆れるほど二人で話し込んでます
近寄りがたい雰囲気がありましたって正直に話したら仕事中は集中してるからとのこと
なるほど見習わなくてはと思いました