ザ日記 -98ページ目

昨日、今日

昨日は更新も忘れ遊びほうけてました
明けでジョナサンにいき
おごってもらい
予定があるとのことで別れ地元にもどりQMA
少し寝たのですが
なんか体がフワフワしとる感じでした

そして今日は友達と遊んできたのですが、今途中で抜けてきました
寝不足をとりあえず解消しようと

しかし気のあう人とのカラオケは楽しい
選曲も気にすることなく好き勝手歌ってきました

S席

今度、上司の方と野球をみにいくことになりました
同僚も一緒です

休みもしっかりいれときました8月になりますが

今日チケット買ったといたからと言われたのでありがとうございます
どこの席かなー?と思ってたらS席!
しかもおごり!
いやいやいや悪いですよといってもいいから横浜ファンなんだからとのこと
いやはやうれしいです


QMAも相変わらず良い調子
引きと組み合わせがいいんでしょうね
しかも2位と2000異常石を離しているのでこのままいけば首席でしょう

1年以上たちますが首席はまだないので、せっかくのチャンスだから狙いますよ

クイズって本当にわからんですね

今日はなんか疲れてるから調子よくないだろう
早めにやめようと思ってたところ
どっぷりやってきちゃいました
しかも優勝もあり、決勝進出も多いなど意外な結果


しかも今日は単独正解が多かった
日頃の廃プレイの成果ですね