シフトが | ザ日記

シフトが

最近HARDなのでちょっと疲れ気味です
とにかく今はごはんをたべなるべく早く寝ることを心がけています

QMAも少し控え気味にするつもりです
次の夜勤明けまではしょうがないです
白泉社のビジュアルで単独不正解をとったりと今日はいいとこなかったですね


明日も早いのでこのへんで
ザ日記-200907110928000.jpg