ザ日記 -94ページ目

有言実行ならず

朝にちょこっと社タイはやったのですが
特に役に立つこともなく

午後はトナメをプレイ

合間に家でニコニコの作業用曲を聞きながら解答を調べたり

まったりしてました

やはりいきなり社タイからやるのではなく、まだ苦手じゃない地理から入ろうと思いました
何事も飛ばしすぎはよくないですね

ラスクの優勝絵は3のがいいね
ザ日記-200908061045000.jpg

やっと明けやぜ

5連勤おわりました

さすがに疲れました


今日のQMAは準決勝の壁があつかった

しかし学問系の正解率は少しずつあがってきたのですが
社会がやばいことに

タイピングだけでも
明日対策したいと思います

桜蘭ホストやっと最新刊までそろえました
これからゆっくり読みたいと思います

調子の維持は難しい?

なかなか好調は続かないもんで
久々にサッカーをやったらスキだらけだし

気付いたら芸能の正解率が結構落ちてたりと


今の正解率の高さ
1スポーツ
2アニメ
3芸能
4ライフスタイル

といった感じですね

3、4の差はほとんどなくなってしまいやした

とにかく新聞を読むなど
一般常識をたたき込まないと


もともと自分はマニアックな人間なのかもしれません
学生時代から興味あるやつないやつと決め込むくせがありましたから

明日は夜勤です