ザ日記 -91ページ目

なんという…残業

実は大幅なリストラがありまして
そいでもってあんまし職員の数が足りないわけで

そうすると必然的に回らなくなりますよね?
なのに今まで通りの業務をやらせるんすからね


定時に帰れるわけがない
早番につけがまわるんですよ

サービス残業はつらい

と愚痴はこのへんで



QMAも特にいいことはありませんで
ドラゴンにあがっても
3クレでバイならって感じ

明日、あさって遅番

そして休み


相変わらずライフスタイル

やってます
正解率アップがなかなか難しい

ドラゴンでは相変わらず3クレで落ちるし

しかし今日の収穫としては学問系での奮闘ですね

たまたま見た問題がきただけですが


明日は早番
早く寝なきゃな

今月も首席

とれるかな?
まぁ結果としてついてきたらうれしいですね

今日も予習はライフスタイル、時々野球といった感じで回しました

ライフスタイルの難問は押さえておくと有効ですからね


今日は一度もドラゴンにいけず…
時期的にもなかなか濃かったです


明日は友人と廃プレイの予定