なんという…残業
実は大幅なリストラがありまして
そいでもってあんまし職員の数が足りないわけで
そうすると必然的に回らなくなりますよね?
なのに今まで通りの業務をやらせるんすからね
定時に帰れるわけがない
早番につけがまわるんですよ
サービス残業はつらい
と愚痴はこのへんで
QMAも特にいいことはありませんで
ドラゴンにあがっても
3クレでバイならって感じ
明日、あさって遅番
そして休み
そいでもってあんまし職員の数が足りないわけで
そうすると必然的に回らなくなりますよね?
なのに今まで通りの業務をやらせるんすからね
定時に帰れるわけがない
早番につけがまわるんですよ
サービス残業はつらい
と愚痴はこのへんで
QMAも特にいいことはありませんで
ドラゴンにあがっても
3クレでバイならって感じ
明日、あさって遅番
そして休み
相変わらずライフスタイル
やってます
正解率アップがなかなか難しい
ドラゴンでは相変わらず3クレで落ちるし
しかし今日の収穫としては学問系での奮闘ですね
たまたま見た問題がきただけですが
明日は早番
早く寝なきゃな
正解率アップがなかなか難しい
ドラゴンでは相変わらず3クレで落ちるし
しかし今日の収穫としては学問系での奮闘ですね
たまたま見た問題がきただけですが
明日は早番
早く寝なきゃな