ザ日記 -89ページ目

カラータイマー

今日はみっちりと思ったのですが2回連続で落ちたので、帰ってきました

あれはカラータイマーに違いない

理系、文系、社会のマルチきついっす

準決勝でよくみるのですが


いよいよ5連勤がおわります
おまちかねの3連休

仕事もQMA

体が重いかな

5連勤のちょうど真ん中


体が重い


それでもQMAは別
しっかりやってきました

うーんな内容でしたが
スポーツが出た時は必ず勝ち上がるという意地でやっていたのに

これが全国大会か…
問題がグロい

と思えば易問ラッシュ

緊張感はありますよね

明日も遅

あさっては夜勤
明日はがっつりやって
がっつり寝ます

決勝進出!

日曜ということもあって濃いねメンツが

そんなかで決勝にいけたことに価値がある
予選敗退で60個もらえるとはね


しかも学問で決勝に行けたのが微妙にうれしい

たまたま見かけた問題がでただけなんですけど

アニゲのノベル問がやばい
文章的にはこうだろ!ってタイトルで間違うし

友人が普通にわかるでしょって
あんたら青の属性の方のね

それにしても蒸すね
蒸し暑い