懐かしの | ザ日記

懐かしの

今日のQMAは…
ふれないでおきましょう泣

ミノ落ちしました
最近結構落ちるねですが
やはりGTだからでしょうか
本当に雑魚賢者です

自虐ネタもこれくらいに


懐かしのというのは
この前の休みのときに掃除をしていたら
でてきたものでして

チョコボの不思議なダンジョン2なんですけど

当時小学生の時にアホのようにやりまくったのを思い出しまして
さっそくプレステ3に入れて起動
スムーズにつきましたよ

最初の音楽がいいんですよ旅立ちのなんちゃら?だっけか
はじめのダンジョンに入る前の曲

わからない人は是非ニコニコで検索してみてください


さて明日も遅番
あさって夜勤なので
あしたはがっつりやろうかな