懐かしの
今日のQMAは…
ふれないでおきましょう泣
ミノ落ちしました
最近結構落ちるねですが
やはりGTだからでしょうか
本当に雑魚賢者です
自虐ネタもこれくらいに
懐かしのというのは
この前の休みのときに掃除をしていたら
でてきたものでして
チョコボの不思議なダンジョン2なんですけど
当時小学生の時にアホのようにやりまくったのを思い出しまして
さっそくプレステ3に入れて起動
スムーズにつきましたよ
最初の音楽がいいんですよ旅立ちのなんちゃら?だっけか
はじめのダンジョンに入る前の曲
わからない人は是非ニコニコで検索してみてください
さて明日も遅番
あさって夜勤なので
あしたはがっつりやろうかな
ふれないでおきましょう泣
ミノ落ちしました
最近結構落ちるねですが
やはりGTだからでしょうか
本当に雑魚賢者です
自虐ネタもこれくらいに
懐かしのというのは
この前の休みのときに掃除をしていたら
でてきたものでして
チョコボの不思議なダンジョン2なんですけど
当時小学生の時にアホのようにやりまくったのを思い出しまして
さっそくプレステ3に入れて起動
スムーズにつきましたよ
最初の音楽がいいんですよ旅立ちのなんちゃら?だっけか
はじめのダンジョンに入る前の曲
わからない人は是非ニコニコで検索してみてください
さて明日も遅番
あさって夜勤なので
あしたはがっつりやろうかな