祝!横浜勝利 | ザ日記

祝!横浜勝利

勝ちましたよ
最後は木塚がしめて

石川が大分成長したなというのが感想です
ヒーローインタビュー的なものも含めてね

ランドルフ来日初勝利
打席での迫力はすごかったレイノルズかと思ったもんね

やっぱり浜スタはいいね
今日は広島側だったけど遠慮せずに応援しました(すいません)
寺原のユニフォーム買ったし
大満足っす

写真のせときます
ザ日記-200908282111000.jpg
ザ日記-200908282108000.jpg
ザ日記-200908281650000.jpg
ザ日記-200908281646000.jpg