祝!横浜勝利 | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
祝!横浜勝利
勝ちましたよ
最後は木塚がしめて
石川が大分成長したなというのが感想です
ヒーローインタビュー的なものも含めてね
ランドルフ来日初勝利
打席での迫力はすごかったレイノルズかと思ったもんね
やっぱり浜スタはいいね
今日は広島側だったけど遠慮せずに応援しました(すいません)
寺原のユニフォーム買ったし
大満足っす
写真のせときます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする