ザ日記 -86ページ目

検定の副作用?

検定ばっかしやってたからかトーナメントが悲惨なことに
プレイしてる時間帯ってこともありますが
ここ1週間はドラゴンにいってないっす

しかもミノにいることも時々

明日は休み
2月ぶりぐらいの友人と遊ぶ予定

そういや昨日は夜勤入りということもあったけど
QMAやりませんでしたよ

珍しいこともあるもんだ
やはり体力的にきつかったのか

プロレス検定3日目

体が悲鳴をあげております
明日の夜勤で5連勤終了
おつかれ自分
最近はなにかと業務がスムーズにおわらんです
仕事はどんどん増えるし


順位は落ちましたね
昨日の自己記録こせず

WWEの問題もっとほしいな
学生時代にかなりプロレス好きな友人がいまして
見たり、語ったりとあの頃は楽しかった
なんて思っちゃったり

でも仕事もわるくないです
最近は早く帰りたいと思うがね

プロレス検定2日目

くそ、やりこみたいがこんな時に限ってシフトがきつい

2700台はだしたけど
やっぱり三桁か

女子プロがきついね
興味がなかったから
回収の必要ありですね

明日も遅番
あさって夜勤なのでじっくりいきたいとこですが
体が悲鳴あげてるので
わからんです