ひっきー
予定がない休みの日は大抵そうなります
疲れとるためにも
今日もちょこっと、QMAをして、買い物して
家でドラクエ7をやっていました
うん自分は嫌いじゃない
学生時代の反動か今は結構じっとしてるのがすきだったりする
ドラクエ7はようやくダーマ神殿解放しました
明日は早番だ
疲れとるためにも
今日もちょこっと、QMAをして、買い物して
家でドラクエ7をやっていました
うん自分は嫌いじゃない
学生時代の反動か今は結構じっとしてるのがすきだったりする
ドラクエ7はようやくダーマ神殿解放しました
明日は早番だ
なんという残業
今日は一時間半も…
言わんでおこ
早番のときはなかなか定時にあがれないのぅ
今日は勤務後にすこし
魔力は微減
でも一番いいときからは400くらい落ちてんだよね
すこしづつ知識をつけるしかないね
今さらながらアメトーク
プロレス芸人最高でした
神無月は最高にのってたね
アメトークのプレゼン好きなんだよね
興味ないジャンルでもひきこんでしまう
本来プレゼンとはこういうものではなかろうか?
明日は休み
言わんでおこ
早番のときはなかなか定時にあがれないのぅ
今日は勤務後にすこし
魔力は微減
でも一番いいときからは400くらい落ちてんだよね
すこしづつ知識をつけるしかないね
今さらながらアメトーク
プロレス芸人最高でした
神無月は最高にのってたね
アメトークのプレゼン好きなんだよね
興味ないジャンルでもひきこんでしまう
本来プレゼンとはこういうものではなかろうか?
明日は休み
控えめに
次の全国大会までは
という気持ちはあるんですが
どうなることか
内容は悪くないですが
学問系が続いたときの集中力を高めたいです
遅くなりましたが
日本代表について
オランダ戦は完全なスタミナ不足ではなく
ページ配分ですかね
スタミナをつけるのも大事ですが、今あるスタミナをうまくつかわねばいけないと思いますね
ガーナ戦はよかったんじゃないですか?
3点はとられすぎですけど逆転したわけですし
トータルではやはりケンゴと長友が抜群でしたね
という気持ちはあるんですが
どうなることか
内容は悪くないですが
学問系が続いたときの集中力を高めたいです
遅くなりましたが
日本代表について
オランダ戦は完全なスタミナ不足ではなく
ページ配分ですかね
スタミナをつけるのも大事ですが、今あるスタミナをうまくつかわねばいけないと思いますね
ガーナ戦はよかったんじゃないですか?
3点はとられすぎですけど逆転したわけですし
トータルではやはりケンゴと長友が抜群でしたね