龍が如く4
発売決定!
相変わらず声優さんが豪華
勿論1からプレイしてる僕としては買いですね
せっかくの連休も雨
しかしそんなこと関係なしにQMAやりまくる予定です
今年のプロ野球も終わりか
カープの新監督に野村氏
とか
いやいいと思います
横浜とも有効的だったよね引退試合も確かハマスタだったし
何せよ生え抜きの方が監督やるとチームがしまるしね
さて楽天はブラウン監督?横浜は?
オフも目が離せませんね
相変わらず声優さんが豪華
勿論1からプレイしてる僕としては買いですね
せっかくの連休も雨
しかしそんなこと関係なしにQMAやりまくる予定です
今年のプロ野球も終わりか
カープの新監督に野村氏
とか
いやいいと思います
横浜とも有効的だったよね引退試合も確かハマスタだったし
何せよ生え抜きの方が監督やるとチームがしまるしね
さて楽天はブラウン監督?横浜は?
オフも目が離せませんね
ペヤングと共に
たまに食べたくなるよね
みなみけで言うカップ焼そば現象?
わからんひとはみなみけ見てね笑
意味違うけど
勤務後にサクサクいい感じでプレイしていたのですがひょんなことからボロボロになり
ミノ落ちしたので帰ってきました
最後の検定でも数点で久々にS逃すし
今、セブンでペヤングとチョコバナナチップとホスト部の最新刊を買って帰るとこっす
何度 もいいますが明日の夜勤を乗り切れば連休なので頑張りたいと思います
うちの施設のお偉いさん
上から1、2番のかた達が新型インフルエンザに感染したということ
えらいこっちゃ
みなさんもうがい手洗いはきちんとしましょうね
みなみけで言うカップ焼そば現象?
わからんひとはみなみけ見てね笑
意味違うけど
勤務後にサクサクいい感じでプレイしていたのですがひょんなことからボロボロになり
ミノ落ちしたので帰ってきました
最後の検定でも数点で久々にS逃すし
今、セブンでペヤングとチョコバナナチップとホスト部の最新刊を買って帰るとこっす
何度 もいいますが明日の夜勤を乗り切れば連休なので頑張りたいと思います
うちの施設のお偉いさん
上から1、2番のかた達が新型インフルエンザに感染したということ
えらいこっちゃ
みなさんもうがい手洗いはきちんとしましょうね
当たり前ですが
確実にSをとれるようにようやくなりました
野球
サッカーも磐石にしなければ
そして細々とやっていたライフスタイルですが
今日ようやく危機感を感じまして
こちらも本腰をいれます
ここにきて芸能とアニゲの正解率が急上昇してきております
本性がでてきたのか?笑
明日、遅番、あさって夜勤
そして連休
野球
サッカーも磐石にしなければ
そして細々とやっていたライフスタイルですが
今日ようやく危機感を感じまして
こちらも本腰をいれます
ここにきて芸能とアニゲの正解率が急上昇してきております
本性がでてきたのか?笑
明日、遅番、あさって夜勤
そして連休