ペヤングと共に | ザ日記

ペヤングと共に

たまに食べたくなるよね


みなみけで言うカップ焼そば現象?

わからんひとはみなみけ見てね笑
意味違うけど



勤務後にサクサクいい感じでプレイしていたのですがひょんなことからボロボロになり
ミノ落ちしたので帰ってきました
最後の検定でも数点で久々にS逃すし


今、セブンでペヤングとチョコバナナチップとホスト部の最新刊を買って帰るとこっす


何度もいいますが明日の夜勤を乗り切れば連休なので頑張りたいと思います


うちの施設のお偉いさん
上から1、2番のかた達が新型インフルエンザに感染したということ

えらいこっちゃ

みなさんもうがい手洗いはきちんとしましょうね