やりたかった仕事
ようやく今日できた感じ
もう、うっすら感じていることと思いますがぼくは今介護職に就いています
もちろん介護という仕事に誇りをもってやっているのですが
ぼくがやりたかったのは運動を指導したりレクリエーションをやったりという事だったのです
そして今日の勤務でようやくチャンスが回ってきたのです
一生懸命やりました
終わった後に主任さんから好評だったから、また頼むよと言われた時はうれしかったですね
あさっては休み
明日を乗り切れば
もう、うっすら感じていることと思いますがぼくは今介護職に就いています
もちろん介護という仕事に誇りをもってやっているのですが
ぼくがやりたかったのは運動を指導したりレクリエーションをやったりという事だったのです
そして今日の勤務でようやくチャンスが回ってきたのです
一生懸命やりました
終わった後に主任さんから好評だったから、また頼むよと言われた時はうれしかったですね
あさっては休み
明日を乗り切れば
今回のシフトは
4連勤が一回
夜勤5回
有給有り
という感じ
まぁまぁかな
有給は一回だけど大きいね
有給大事に使いたいし
でも勤務内容は濃いので、気を引き締めないとな
今日のQMAは魔力微減…
ライスタをすこし頑張んないとと思いました
準決で出たときに敗退しまくってるし…
夜勤5回
有給有り
という感じ
まぁまぁかな
有給は一回だけど大きいね
有給大事に使いたいし
でも勤務内容は濃いので、気を引き締めないとな
今日のQMAは魔力微減…
ライスタをすこし頑張んないとと思いました
準決で出たときに敗退しまくってるし…
トーゴ…
昨日のトーゴ戦はなかなかの出来でしたね
相手はベストでなく、条件が悪かった
しかし相手はランキング上だし、5ー0というスコアで勝ったという結果はすばらしい
なによりチームの雰囲気がよくなるし
久々にエースストライカーと呼べる存在が代表にあらわれた感じ 岡崎
森本も素晴らしいパフォーマンスみせたし
今日のQMAは少し多めに
自分が覚えた問題が結構でたのがうれしかった
しかし魔力は微減…
喜んではいられません
相手はベストでなく、条件が悪かった
しかし相手はランキング上だし、5ー0というスコアで勝ったという結果はすばらしい
なによりチームの雰囲気がよくなるし
久々にエースストライカーと呼べる存在が代表にあらわれた感じ 岡崎
森本も素晴らしいパフォーマンスみせたし
今日のQMAは少し多めに
自分が覚えた問題が結構でたのがうれしかった
しかし魔力は微減…
喜んではいられません