ザ日記 -72ページ目

ごゆるりと

なんか明けてからあまり寝ずにうだうだすごしてましたね


次の休みの時に映画
僕の初恋を君に捧ぐを見に行きます
久々に女の子と映画を見に行くのですが、かなり緊張してます
あまり経験ないもんで…

明日はゆっくりQMAの予定

さすがに疲労

してたので今日のQMAは1クレ
しかも最下位とか…


明日をのりきれば比較的ゆるめのシフトです


とりま明日の夜勤おわれば連休だし

腰を据えてQMAをやりたいっすね
最近は眠気、疲労との戦いだったからなぁ

遅の後の早

明日は早か…
少々欝です


今日も控えめにプレイ

決勝へいくも優勝できず
決勝での成績がよくないんですよね…


あさって夜勤なんで、明日は少しやりこもうかなと思っています


来シフトもどうなることやら遅の後の早は勘弁してもらいたいもんです


横浜の来期監督の情報がまだでてこないですね

やはり今の時期まできまらないということはCS出場しているチームに候補がいるんでしょう

おそらくは巨人の尾花コーチかあるいは楽天の野村監督か


城島の阪神入りが決定的とか
さすが阪神は金持ちですね