さすがに疲労 | ザ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ日記
スポー ツを中心に日々の記録をおもしろおかしくつけていきたいと思います
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さすがに疲労
してたので今日のQMAは1クレ
しかも最下位とか…
明日をのりきれば比較的ゆるめのシフトです
とりま明日の夜勤おわれば連休だし
腰を据えてQMAをやりたいっすね
最近は眠気、疲労との戦いだったからなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする