さすがに疲労 | ザ日記

さすがに疲労

してたので今日のQMAは1クレ
しかも最下位とか…


明日をのりきれば比較的ゆるめのシフトです


とりま明日の夜勤おわれば連休だし

腰を据えてQMAをやりたいっすね
最近は眠気、疲労との戦いだったからなぁ