僕の初恋を君に捧ぐ
見てきました…
感動しました
ベタな展開でしたが、それ以上に井上まおちゃんの演技などがすばらしく話しにひきこまれました
平井堅の主題歌もすばらしかった
連れも満足してましたし
見に行ってよかったです
明日は夜勤
そして2連休
休みが多いって?笑
気にしない気にしない
感動しました
ベタな展開でしたが、それ以上に井上まおちゃんの演技などがすばらしく話しにひきこまれました
平井堅の主題歌もすばらしかった
連れも満足してましたし
見に行ってよかったです
明日は夜勤
そして2連休
休みが多いって?笑
気にしない気にしない