近況
久々の更新となります
なにをやってたかというと飲みにカラオケと結構あそびました
そして寝ずに仕事
久々にあんなに酔っぱらいましたよ
なので2日はQMAなし
今日は友人と勤務後にみっちりと
うん取り戻してきた
明日は休み
どれだけ稼げるかな
なにをやってたかというと飲みにカラオケと結構あそびました
そして寝ずに仕事
久々にあんなに酔っぱらいましたよ
なので2日はQMAなし
今日は友人と勤務後にみっちりと
うん取り戻してきた
明日は休み
どれだけ稼げるかな
ムラッ気
パワプロでそんな能力ありましたねー
まさに自分にぴったり
部活やってたころ
仕事
QMAムラがありすぎるんですよね
安定感というのが永遠の課題でしょうか
今日は勤務後、同僚とジョナサンへ
最近物まねばっかりやらされますね
自分は特徴つかむのがうまいんだとか
あまりうれしくありませんが
QMAは序盤ダメ、中盤よし、終盤ダメという展開
ひそかに理系その他を開発中
なぜ理系その他なのかといいますと
ひとつは友人が6からアニ特と併用している武器で
それを後ろからみていたということと
もうひとつは星座に昔興味があったということです
感触はいい感じです
また磨いていきたいですね
まさに自分にぴったり
部活やってたころ
仕事
QMAムラがありすぎるんですよね
安定感というのが永遠の課題でしょうか
今日は勤務後、同僚とジョナサンへ
最近物まねばっかりやらされますね
自分は特徴つかむのがうまいんだとか
あまりうれしくありませんが
QMAは序盤ダメ、中盤よし、終盤ダメという展開
ひそかに理系その他を開発中
なぜ理系その他なのかといいますと
ひとつは友人が6からアニ特と併用している武器で
それを後ろからみていたということと
もうひとつは星座に昔興味があったということです
感触はいい感じです
また磨いていきたいですね