ザ日記 -63ページ目

近況

久々の更新となります


なにをやってたかというと飲みにカラオケと結構あそびました
そして寝ずに仕事
久々にあんなに酔っぱらいましたよ
なので2日はQMAなし

今日は友人と勤務後にみっちりと
うん取り戻してきた

明日は休み
どれだけ稼げるかな

明日早ですが
これから遊びにいくよてい
昨日更新できませんでしたが
あけの日のいつもの過ごし方でした

QMAそろそろ黄金10段になります

ここが稼ぎ時ですからねー

ムラッ気

パワプロでそんな能力ありましたねー
まさに自分にぴったり
部活やってたころ
仕事
QMAムラがありすぎるんですよね

安定感というのが永遠の課題でしょうか



今日は勤務後、同僚とジョナサンへ
最近物まねばっかりやらされますね
自分は特徴つかむのがうまいんだとか
あまりうれしくありませんが


QMAは序盤ダメ、中盤よし、終盤ダメという展開

ひそかに理系その他を開発中
なぜ理系その他なのかといいますと
ひとつは友人が6からアニ特と併用している武器で
それを後ろからみていたということと
もうひとつは星座に昔興味があったということです
感触はいい感じです
また磨いていきたいですね