ザ日記 -61ページ目

なんという偶然

ホームのゲーセンに中学の時の友人がバイトを始めました
しかもQMA仲間の友と三人とも同中とか…
ちょっとおまけしてもらったりとか


サッカー、芸能が結構すごいし貴重な戦力になりそうです笑


今日は4時間みっちりできました

プレイ数

減少している気が…


なんか数プレイで集中力がきれちゃうんですよ

疲れがたまってるんでしょうか?

明日は少しやりこむ予定です

近況!

昨日は夜勤あけでした
夕方まで睡眠をとり
目を覚ましてqmaでもやるかと思っていたら
同僚から今から遊ばない?と電話が
急遽溝の口に集まり
鍋を食べながら酒を飲みわいわい
そしてゲーセン、マリオカートで盛り上がる大人笑

そしてカラオケ、もはや恒例となった友人とのEXILEメドレー
いや楽しかったです


という訳でこの日はQMAはなし


そして今日は昼すぎから友人とQMA
ドラゴンでの社タイの問題見たことある問題ばっかでしたが思い出せないという
あれが一番くやしいですね