ザ日記 -55ページ目

あけましておめでとうございます

みなさま今年もよろしくです


さて、前にも書いた通り年末年始と仕事漬けな訳ですが

今年の自分の抱負は常に成長した自分でいることですかね
人生の時間は限られてる訳ですから無駄にしてはいけないと思うのです

年末

前にも書いた通り、年始と仕事です
まぁ、それはよいのですが様々なお誘いを断るのはつらい

明日は早番なので、帰りにQMAをやりおさめして
後は家でゆっくりしたいですね

全国最終日

やってきましたが、仕事+夕飯外食の為
みっちりとはいかず

まぁ有意義な話しできましたがね


準決勝のマルチが多い日でした
スポーツはやはりサッカー、野球が多くを占めてるなと感じました
そさてだからこそ得意なんだと