山あり谷あり
な調子です
理系、文系も偏ればなんなくこなせるんですが
違うほうに偏るとお手上げですね
それでも少しずつ確実性はあがってると思います
今日はアニメで準決で全問がありました
この前もアニメであったんですよね
アニメの正解率上昇は友人のプレイを間近で見てるおかげですね
そんなこんなで今月はあまりプレイしてなかったのですが、あっというまに店内ランキング上昇してきました
明日は早番です
今回のシフトはもう連休ありません
かなり不満です
理系、文系も偏ればなんなくこなせるんですが
違うほうに偏るとお手上げですね
それでも少しずつ確実性はあがってると思います
今日はアニメで準決で全問がありました
この前もアニメであったんですよね
アニメの正解率上昇は友人のプレイを間近で見てるおかげですね
そんなこんなで今月はあまりプレイしてなかったのですが、あっというまに店内ランキング上昇してきました
明日は早番です
今回のシフトはもう連休ありません
かなり不満です
ふらふらしながらも
遊んでまいりました
まず映画ワンピース
久々にワンピース見ましたが、人気があるわけがわかります
いいシーンの間にちょくちょく笑いを入れてくるあたり
しかも、くどくないという声優さんもさすがにうまい
チョッパーがかわいかった
のだめは正直寝てしまったんで…
その後プリクラとって、食事して解散しました
初めてこんなに長い時間起きてるかもしれません(ちょくちょく寝ましたが)
明日、あさっては連休ですヤッホー
まず映画ワンピース
久々にワンピース見ましたが、人気があるわけがわかります
いいシーンの間にちょくちょく笑いを入れてくるあたり
しかも、くどくないという声優さんもさすがにうまい
チョッパーがかわいかった
のだめは正直寝てしまったんで…
その後プリクラとって、食事して解散しました
初めてこんなに長い時間起きてるかもしれません(ちょくちょく寝ましたが)
明日、あさっては連休ですヤッホー