ザ日記 -52ページ目

山あり谷あり

な調子です
理系、文系も偏ればなんなくこなせるんですが
違うほうに偏るとお手上げですね
それでも少しずつ確実性はあがってると思います

今日はアニメで準決で全問がありました
この前もアニメであったんですよね
アニメの正解率上昇は友人のプレイを間近で見てるおかげですね


そんなこんなで今月はあまりプレイしてなかったのですが、あっというまに店内ランキング上昇してきました

明日は早番です
今回のシフトはもう連休ありません
かなり不満です

最後の全国大会

ということでみっちりと
まぁ調子はいいほうだと
2回優勝できたし

途中に友人も合流してプレイ

これからちょっと飲んで、また再開したいと思います

ふらふらしながらも

遊んでまいりました
まず映画ワンピース
久々にワンピース見ましたが、人気があるわけがわかります
いいシーンの間にちょくちょく笑いを入れてくるあたり
しかも、くどくないという声優さんもさすがにうまい
チョッパーがかわいかった
のだめは正直寝てしまったんで…

その後プリクラとって、食事して解散しました

初めてこんなに長い時間起きてるかもしれません(ちょくちょく寝ましたが)

明日、あさっては連休ですヤッホー