ザ日記 -48ページ目

川崎大師

遅れながらも行ってきました
毎年すくまでまってから行くんですよ
明けで寝ないで行ったから出店で食べれるか不安でしたがたくさん食べれましたね


帰ってきて爆睡


そしてQMAを
久々にドラゴンでとどまることができました
昔からそれなりにこなしていたアニゲーですが、友人のプレイを見て覚えてきたこともあり
かなり精度があがってきている気がします

鍋はいいねー

昨日の鍋会はみんなで買い出しいくとこからはじめました
勤務がおわって集合時間まで時間があったのでホームじゃない場所でちょっとQMA
なんか新鮮でした


キムチ鍋にすることになり食材を買い割り勘したのですがひとりあたり400円とかなりやすくあがりました


店でやったら何倍かかることやら
体もあたたまるし、非常に有意義な鍋会でした


今日の休みはゴロゴロしつつQMAで過ごしました
やはり平日昼間にやると魔力が下がりますね

雪か降った、そしてもう溶けた

写真とっとけばよかった…
ここ数日は本当に冷えますね


最近公表してませんでしたが白金5段になりました

文、理、社を苦手としていましたがぶっちぎりに苦手なのは社会なようです
文、理はちまちま対策を立てていたので
社会は放置してましたからねー
広く、浅くでいいので対策しなければいけませんね