ましまろ
この連休中にアニメ全部みてしまった
ふぅー
それはさておき
QMAの報告を
後れ馳せながらキャラリストラとか
率直な感想はかなりショック、5の時から使ってるし(1から使ってる人かなしいだろうな)
でもQMAはやめないでしょ
まだ誰つかうかわからんけど
昼間もしょうがないとしても夕方以降にもCOMがちらほらと入るのは衰退してってるんでしょうねー
ずーっと前に宣言したライスタサブ武器宣言ですが、ちょくちょく鍛えています
ふぅー
それはさておき
QMAの報告を
後れ馳せながらキャラリストラとか
率直な感想はかなりショック、5の時から使ってるし(1から使ってる人かなしいだろうな)
でもQMAはやめないでしょ
まだ誰つかうかわからんけど
昼間もしょうがないとしても夕方以降にもCOMがちらほらと入るのは衰退してってるんでしょうねー
ずーっと前に宣言したライスタサブ武器宣言ですが、ちょくちょく鍛えています
遊び力
うーん、かなり遊びましたね
カラオケフリータイムに6時間笑
もうこれ以上ないくらい歌いました
ミスチル歌いまくったら喉が…
その後はずーっとQMA
洋楽に詳しい友人
勉強になりました
夕飯はマックでハワイアンバーガーを
うんニューヨークより好きですな
いやー楽しいな
やっぱり連休は違う
一ヶ月に一回はとりたいな
うん
明日も遊ぶぞ
カラオケフリータイムに6時間笑
もうこれ以上ないくらい歌いました
ミスチル歌いまくったら喉が…
その後はずーっとQMA
洋楽に詳しい友人
勉強になりました
夕飯はマックでハワイアンバーガーを
うんニューヨークより好きですな
いやー楽しいな
やっぱり連休は違う
一ヶ月に一回はとりたいな
うん
明日も遊ぶぞ
