ザ日記 -44ページ目

ましまろ

この連休中にアニメ全部みてしまった
ふぅー

それはさておき
QMAの報告を
後れ馳せながらキャラリストラとか
率直な感想はかなりショック、5の時から使ってるし(1から使ってる人かなしいだろうな)
でもQMAはやめないでしょ
まだ誰つかうかわからんけど


昼間もしょうがないとしても夕方以降にもCOMがちらほらと入るのは衰退してってるんでしょうねー


ずーっと前に宣言したライスタサブ武器宣言ですが、ちょくちょく鍛えています

遊び力

うーん、かなり遊びましたね
カラオケフリータイムに6時間笑
もうこれ以上ないくらい歌いました

ミスチル歌いまくったら喉が…

その後はずーっとQMA
洋楽に詳しい友人
勉強になりました

夕飯はマックでハワイアンバーガーを
うんニューヨークより好きですな


いやー楽しいな
やっぱり連休は違う
一ヶ月に一回はとりたいな

うん
明日も遊ぶぞ

怒濤

まずは仕事の話し
昨日の夜勤は本当にいろいろありまして
自分で自分に頑張ったといいたいというか…
いや本当に

朝も残って仕事してたし

でもありがとう助かったの一言でかなり救われました
やはり言葉ってすごい


タイトルはQMAの話し
めでたく2連休ということで8時からプレイ
途中で友人のを手伝ったりと
今白金6段なんですけど、いけますかね?微妙

サブカのユリは中級へ
ガーゴイルまできました

明日の予定は午後から友人と遊ぶ予定


あと苺ましまろ買いました……

絵柄が好きなんですよ…
ザ日記-201002232337000.jpg