遭遇
いつもブログを拝見させていただいている
びてちんさんと初めてかな?マッチしました
スポタイでおそるおそるカッパーやりましたところ
カッパーありがとうの返事が…
こちらこそありがとうって感じです
花鳥風月の絵が分からずお別れになりました
明日勤務してまた休みなのでQMAを糧に頑張ります
びてちんさんと初めてかな?マッチしました
スポタイでおそるおそるカッパーやりましたところ
カッパーありがとうの返事が…
こちらこそありがとうって感じです
花鳥風月の絵が分からずお別れになりました
明日勤務してまた休みなのでQMAを糧に頑張ります
道
EXILEの道を最近リピートしまくってます
夜勤中も流しながら仕事してたし(本当はこのましくないですが)
今の今まで、みっちりQMAしてきましたよー
相変わらずドラゴンではフルぼっこでしたが
サブカが2枚とも中級まできました
今日の萌え問は仮面ライダーのやつ
昭和ライダー問はおいしいです
夜勤中も流しながら仕事してたし(本当はこのましくないですが)
今の今まで、みっちりQMAしてきましたよー
相変わらずドラゴンではフルぼっこでしたが
サブカが2枚とも中級まできました
今日の萌え問は仮面ライダーのやつ
昭和ライダー問はおいしいです
平和が一番
何事もね
人間関係の悩み相談聞くたびに思いますね
それは相性もありますけどキライとかあわないとか、口にしたらおしまいな気がします
そして、それをプライベートに持ち込むのは最悪
なんて愚痴っぽくなりましたが
最近のQMAは相変わらず波があります
しかしタイピングはなんとか捌けてきたかな?
対策と積み重ねてきたクレジットの成果
どう考えても後者な気がしますが…
明日は夜勤ですが
非常に疲れそうなので
たくさん休まないとなぁ
人間関係の悩み相談聞くたびに思いますね
それは相性もありますけどキライとかあわないとか、口にしたらおしまいな気がします
そして、それをプライベートに持ち込むのは最悪
なんて愚痴っぽくなりましたが
最近のQMAは相変わらず波があります
しかしタイピングはなんとか捌けてきたかな?
対策と積み重ねてきたクレジットの成果
どう考えても後者な気がしますが…
明日は夜勤ですが
非常に疲れそうなので
たくさん休まないとなぁ