ザ日記 -42ページ目

遭遇

いつもブログを拝見させていただいている
びてちんさんと初めてかな?マッチしました

スポタイでおそるおそるカッパーやりましたところ
カッパーありがとうの返事が…
こちらこそありがとうって感じです


花鳥風月の絵が分からずお別れになりました


明日勤務してまた休みなのでQMAを糧に頑張ります

EXILEの道を最近リピートしまくってます
夜勤中も流しながら仕事してたし(本当はこのましくないですが)

今の今まで、みっちりQMAしてきましたよー

相変わらずドラゴンではフルぼっこでしたが
サブカが2枚とも中級まできました

今日の萌え問は仮面ライダーのやつ
昭和ライダー問はおいしいです

平和が一番

何事もね
人間関係の悩み相談聞くたびに思いますね

それは相性もありますけどキライとかあわないとか、口にしたらおしまいな気がします

そして、それをプライベートに持ち込むのは最悪


なんて愚痴っぽくなりましたが

最近のQMAは相変わらず波があります

しかしタイピングはなんとか捌けてきたかな?
対策と積み重ねてきたクレジットの成果
どう考えても後者な気がしますが…

明日は夜勤ですが
非常に疲れそうなので
たくさん休まないとなぁ