誕生日
でした
ナースさんたちからもお祝いしていただきました
僕「なんでしってるんすか?」
ナース「○○君のことは何でも知ってるよ」
なにそれこわい
それはともかく、たくさんのかた達にお祝いしていただきました
自分は幸せものだと思いました
この場を借りてお礼をいいたいと思います
まぁ見てないですが(みてたらこまる)
勤務後には誕生日会までやっていただき…
また新たな気持ちで日々がんばっていきたいとおもいます
ナースさんたちからもお祝いしていただきました
僕「なんでしってるんすか?」
ナース「○○君のことは何でも知ってるよ」
なにそれこわい
それはともかく、たくさんのかた達にお祝いしていただきました
自分は幸せものだと思いました
この場を借りてお礼をいいたいと思います
まぁ見てないですが(みてたらこまる)
勤務後には誕生日会までやっていただき…
また新たな気持ちで日々がんばっていきたいとおもいます