通勤途中の店 | ザ日記

通勤途中の店

にQMA7が入荷したみたいなので、これからはここが拠点になると思います

今日下見がてらいってみたのですが、残念ながらアップデート中でした
そのまま帰るのも、もったいないので川崎でプレイしてきました
今作はどことなく易問がトナメで多めにでる印象

その分、スピードが大事になってきますね

明日は久々の勤務ですね
帰りにちょこっとでもできればと思います