ゲーム消化中
買ったゲームを消化中です
特にプロスピのペナントをものすごい勢いで進めてます
もちヨコハマで
阪神のマートンは能力もっと高そう
走力は最低C以上でしょう
木村拓也心配です
カープ時代の印象が強いですね
応援歌好きでした
早く元気になっていただきたい
QMAは細々と
野球のニュースクイズを回収したりと
特にプロスピのペナントをものすごい勢いで進めてます
もちヨコハマで
阪神のマートンは能力もっと高そう
走力は最低C以上でしょう
木村拓也心配です
カープ時代の印象が強いですね
応援歌好きでした
早く元気になっていただきたい
QMAは細々と
野球のニュースクイズを回収したりと
新年度
が始まったんですね
最近は忙しくてブログの更新もままなりませんが…
新社会人になる方々がたくさんでるんですね
うちの会社は去年僕が書いたようにまず宿泊研修なるものがあるんですが、これがつらい
今、真っ最中でしょうね
春という事もあり続々と新入社員の方々もきています中途採用の方ですが
ぜひぜひフレッシュな力で頑張っていただきたいですね
プロ野球スピリッツ2010買いました
しかし最近ゲーム買いすぎですね笑
最近は忙しくてブログの更新もままなりませんが…
新社会人になる方々がたくさんでるんですね
うちの会社は去年僕が書いたようにまず宿泊研修なるものがあるんですが、これがつらい
今、真っ最中でしょうね
春という事もあり続々と新入社員の方々もきています中途採用の方ですが
ぜひぜひフレッシュな力で頑張っていただきたいですね
プロ野球スピリッツ2010買いました
しかし最近ゲーム買いすぎですね笑
易問
今作は易問率が高いのかな
なので一問も落とせないっすね
仕事の話し
みんな得意、不得意の場所があるのですが
人にあわせてるうちにいつのまにやら自分が万能選手になっていました
しかし最近は本当に仕事が増えすぎです
明日は休みです
何をしようかしら?
なので一問も落とせないっすね
仕事の話し
みんな得意、不得意の場所があるのですが
人にあわせてるうちにいつのまにやら自分が万能選手になっていました
しかし最近は本当に仕事が増えすぎです
明日は休みです
何をしようかしら?