ザ日記 -31ページ目

二日連続

飲み会でした~
昨日はもつ鍋、串
今日は焼肉です

非常に美味でした

またいろいろ楽しい話しもたくさんできました


こういった場も必要ですね
明日は日曜ですが勤務です

休日!

はいろいろと予定が入りました
まずは明日は同期の方が退職されるので送別会
そしてあさっては焼肉&飲み会
あさってに関しては仕事なんですがね

明けなのですがあまり睡眠をとらずに友人と遊びにきました
なんだかんだで4時間くらいやりましたかねー
最終的にはドラで終了
未見じゃない問題をパパッと答えライトプレイヤーの友人に見せ付けました笑
友人のフェニ決勝でミューが4人というめずらしい光景を見ました
人気ありますからねぇ


けいおんこのまえの放送日に見て、ユーチューブで見てようやくおいつきました

筋肉痛

普段の二倍くらい働きましたからね…
足がパンパンっす

そんな中でも翌日夜勤とあらば遊びに出てしまいます

思いのほか調子はよかったですねー
今予習はノンタイを回してます
今作は正解率がみんな高めなのでおさえておかねば


最近ぼちぼちKOF再開してます
実は格ゲー大好きなんですKOFは94からやってますし
ストリートファイターもスーファミで全作品やりました
その他鉄拳、バーチャ、龍虎、狼伝など
だから格ゲー問は自信ありますね笑