追々と
写真も交えながら
まずは昨日からかな
KOF96 、97を購入
ひたすら夕方までプレイ
その後ゲーセンへと移動しQMA
この日は調子もそんなによくなかったので、そんなにプレーしませんでした
そんなこんなで
今日は午後まで自宅にいてユニフォームに着替え浜スタへ


こんなに間近で
さすがオーナーシート
前から3列目だったので本当に近かった


普段ベンチに戻ってくところなんかはなかなか見ることができないので本当に貴重
試合は一進一退の白熱した展開
子供の日ということもあり満員でした
勝ったのは横浜
これで観戦した試合は3連勝



試合後はヒーローインタビューに第二ヒーローインタビューまでしっかり見ました
また社長来てましたね笑
