ザ日記 -29ページ目

とりあえず更新

追々と
写真も交えながら
まずは昨日からかな
KOF96 、97を購入
ひたすら夕方までプレイ
その後ゲーセンへと移動しQMA
この日は調子もそんなによくなかったので、そんなにプレーしませんでした

そんなこんなで
今日は午後まで自宅にいてユニフォームに着替え浜スタへ
ザ日記-201005051345000.jpg
ザ日記-201005051726000.jpg

こんなに間近で
さすがオーナーシート

前から3列目だったので本当に近かった

ザ日記-201005051359000.jpg
ザ日記-201005051359000.jpg
普段ベンチに戻ってくところなんかはなかなか見ることができないので本当に貴重

試合は一進一退の白熱した展開
子供の日ということもあり満員でした

勝ったのは横浜
これで観戦した試合は3連勝

ザ日記-201005051513000.jpg
ザ日記-201005051724000.jpg
ザ日記-201005051724001.jpg

試合後はヒーローインタビューに第二ヒーローインタビューまでしっかり見ました
また社長来てましたね笑
ザ日記-201005051728000.jpg

ゴールデンウィーク

ですね世間は
去年も確か働いてたきがする

別にいいんですけどね

今日は休み
明日は早番
あさって、しあさっては連休となっております

とりあえず、賢者にはなっときたいなぁ

ゴールデンウィーク最大の目玉はあさっての野球観戦横浜対広島
なんととある経路から入手したオーナーズシートでの観戦
なんと非売品です
非常に楽しみ

白羽の矢

が立ちまして
急遽明日夜勤となりました
せっかく時間できたので遊んできましたよー
クラスが一個落ちると落ち着いてプレイできますね笑どこでもリラックスして望めるといいのですが

けいおんの主題歌がワンツーフィニッシュとか
すげーな