ザ日記 -5ページ目

1ヶ月も

放置してしまいすいません
プライベートでゴタゴタしまして

これからは最低、間隔あいてしまったとしても1週間に一回は更新したいっすね

とりあえず購入したもの
ザ日記-image.jpg

ぼちぼちやってます
着せ替えが楽しい
ファンにはたまらんです
贅沢をいうと2期の曲も欲しかったかなぁ…


こないだやった味噌バター鍋です

締めはラーメン美味でした五人で一人あたり500円也
やはり自炊ですね笑
ザ日記-201011162208000.jpg

職場から

喜びの声を
QMA8ではキャラ復活とか

やっとラスクに会えるのか
感動

最近の出来事…鍋

まぁ、主な出来事と言えばこれ
ザ日記-201010182042000.jpg
カルボナーラ鍋です
材料は
ホウレン草、白菜、豚肉、ベーコン
ニンジンは火が通りにくいのでパス
(早く食べたいので)笑

同僚みんなと食べました

しめはパスタを入れてカルボナーラ
うーんうまかった