久々のハンド
ってか運動するのが久々だ
10時に金沢文庫で待ち合わせて、そっから金沢中学校に移動してハンドボールをしてました
思った以上に動けなかったなぁ…
いやぁでも久々に懐かしいメンツと会いました
二個下の後輩もきたんだけどすごい自分が年をとったなぁって笑
食事して、別れたあとホームでQMAをやってたのですが思った以上に疲れているのか調子がでないので(まぁたかが知れてる実力なのですが)
帰ってきました
明日は午後から家に友達を招き遊ぶので朝にQMAをやろうかなと思ってます
ちなみに今日は就職前の最後の日曜日でした
今気付いたわ
10時に金沢文庫で待ち合わせて、そっから金沢中学校に移動してハンドボールをしてました
思った以上に動けなかったなぁ…
いやぁでも久々に懐かしいメンツと会いました
二個下の後輩もきたんだけどすごい自分が年をとったなぁって笑
食事して、別れたあとホームでQMAをやってたのですが思った以上に疲れているのか調子がでないので(まぁたかが知れてる実力なのですが)
帰ってきました
明日は午後から家に友達を招き遊ぶので朝にQMAをやろうかなと思ってます
ちなみに今日は就職前の最後の日曜日でした
今気付いたわ
送別会
今日は自分のためにバイト先のみんなが送別会をやってくれました
一応2年間働いたのでかなり思い出があります
たくさん迷惑もかけたけど楽しく働けました
これもまわりのみんなのおかげです!本当にありがとうございました
明日は高校のころの友達と ハンドボールをやってきまず
中学生に教えにいくという名目ですが暴れてきます
今日バーレーン戦勝ったみたいですね
よかったよかった
一応2年間働いたのでかなり思い出があります
たくさん迷惑もかけたけど楽しく働けました
これもまわりのみんなのおかげです!本当にありがとうございました
明日は高校のころの友達と ハンドボールをやってきまず
中学生に教えにいくという名目ですが暴れてきます
今日バーレーン戦勝ったみたいですね
よかったよかった