2日分
QMAについて
昨日と今日で少しずつやってきました
予選2回のうちに一回でもスポーツをひくといいのですが、苦手二回連続だときついですね
特に○×が苦手です
よーく考えないでよく後悔するんですよね
それを踏まえて明日からも頑張っていこうと思います
昨日と今日で少しずつやってきました
予選2回のうちに一回でもスポーツをひくといいのですが、苦手二回連続だときついですね
特に○×が苦手です
よーく考えないでよく後悔するんですよね
それを踏まえて明日からも頑張っていこうと思います
遅れながらWBC
優勝おめでとう
昨日のうちに書きたかったんだけど、スポーツニュースを見まくっていて
前回の優勝も、もちろん実力なんだけど判定のミスやメキシコがまさかのアメリカ討ちなどさまざまな要素が重なったことも大きかったと思う
まぁ、それを呼び込んだのは紛れもなく日本の実力なんだけど(だって最強のキューバ倒しちゃうし)
今回はディフェンディングチャンピオンというプレッシャーやプライド、さらに対戦国は舐めてかかるなんてことはないだろし当然マークも厳しくなる
その中での優勝なんだからすごい価値のあることだと思う
決勝 が日韓戦というのもすごいこと
アジアのレベルの高さが証明されたのだから
そして不振のはず?だったイチローが決勝という舞台という舞台であの活躍
イチローが言うように彼は確実に何かをもってるなぁと思わせる試合だったよね
侍ジャパンよ感動をありがとう
昨日のうちに書きたかったんだけど、スポーツニュースを見まくっていて
前回の優勝も、もちろん実力なんだけど判定のミスやメキシコがまさかのアメリカ討ちなどさまざまな要素が重なったことも大きかったと思う
まぁ、それを呼び込んだのは紛れもなく日本の実力なんだけど(だって最強のキューバ倒しちゃうし)
今回はディフェンディングチャンピオンというプレッシャーやプライド、さらに対戦国は舐めてかかるなんてことはないだろし当然マークも厳しくなる
その中での優勝なんだからすごい価値のあることだと思う
決勝 が日韓戦というのもすごいこと
アジアのレベルの高さが証明されたのだから
そして不振のはず?だったイチローが決勝という舞台という舞台であの活躍
イチローが言うように彼は確実に何かをもってるなぁと思わせる試合だったよね
侍ジャパンよ感動をありがとう
QMA漬け
の一日でした
朝早くにバイト先に書類をだしにいかなければいけなかったので、早起きしました
そのあとWBCを見て(WBCについては別の記事で)
午後からは友達と合流してQMAをずーっとやってました
夕飯もラーメンを食べながらずーっとQMAの話しをしてました
QMA馬鹿ですね
レッスンモードも久々にやりました
基本僕はトーナメントをやりつつ問題を覚えるという形なので
レッスンモードもなかなか楽しいものですね
朝早くにバイト先に書類をだしにいかなければいけなかったので、早起きしました
そのあとWBCを見て(WBCについては別の記事で)
午後からは友達と合流してQMAをずーっとやってました
夕飯もラーメンを食べながらずーっとQMAの話しをしてました
QMA馬鹿ですね
レッスンモードも久々にやりました
基本僕はトーナメントをやりつつ問題を覚えるという形なので
レッスンモードもなかなか楽しいものですね