ザ日記 -135ページ目

WBC日本決勝進出

日本よく頑張ったニコニコ
アメリカ相手に
野球がBASEBALLに勝った

前回はアメリカに負けてたし(よく分かんない判定で)
しかも今回は前回王者というプレッシャーもあるからなおさらすごい

今日はいよいよ決勝
日韓戦
日本らしく戦えばきっと勝てる

ひさびさじゃないのに…

今日はWBCを見た後にプラッとQMAをやりにいったらいつもの友達と会いました
2、3日間会わなかっただけなのに久々だねって話しました

まぁ、それだけ毎日のように会ってたからなぁ

今日は調子よくてドラフェニ間をさまよってました
今日はジャンルのひきもよかったからなぁ
でも運だけじゃなく実力もつけてかないとねー
WBCについてはバイト後に

大掃除

今日は1日かけて大掃除しました
懐かしい漫画や懐かしい写真がたくさんでてきました
やるまではめんどくさいけどやり終えるとすっきりした気分