WBC日本決勝進出
日本よく頑張った
アメリカ相手に
野球がBASEBALLに勝った
前回はアメリカに負けてたし(よく分かんない判定で)
しかも今回は前回王者というプレッシャーもあるからなおさらすごい
今日はいよいよ決勝
日韓戦
日本らしく戦えばきっと勝てる

アメリカ相手に
野球がBASEBALLに勝った
前回はアメリカに負けてたし(よく分かんない判定で)
しかも今回は前回王者というプレッシャーもあるからなおさらすごい
今日はいよいよ決勝
日韓戦
日本らしく戦えばきっと勝てる
ひさびさじゃないのに…
今日はWBCを見た後にプラッとQMAをやりにいったらいつもの友達と会いました
2、3日間会わなかっただけなのに久々だねって話しました
まぁ、それだけ毎日のように会ってたからなぁ
今日は調子よくてドラフェニ間をさまよってました
今日はジャンルのひきもよかったからなぁ
でも運だけじゃなく実力もつけてかないとねー
WBCについてはバイト後に
2、3日間会わなかっただけなのに久々だねって話しました
まぁ、それだけ毎日のように会ってたからなぁ
今日は調子よくてドラフェニ間をさまよってました
今日はジャンルのひきもよかったからなぁ
でも運だけじゃなく実力もつけてかないとねー
WBCについてはバイト後に