ザ日記 -137ページ目

ミノミノミノ

うーんミノタウロスより上にいけなくなっちゃった

はい完全な実力不足です
それだけじゃない、稼働したばっかで強い人が下にいるだけだ!!
………と思いたい

なんか区間賞もあんまとれなくなったし

だから写真とってやったぜ笑
ザ日記-200903201559000.jpg

WBCベスト4

進出しましたねニコニコ

岩隈が沢村賞に恥じぬピッチングをみせてくれました
小笠原の打球は記録こそエラーになったものの、見事な打球でした
なかでも青木は絶好調ですね!今一番あたってるバッターですよね

イチローも2安打うったしスリーベースはすばらしい当たりだったなぁ

明日は四度目の韓国戦
負けてもすすめるわけだけども、絶対に勝ってほしい

健康診断と黒執事

11時に予約したゲームショップが開店するので、それまでに健康診断をすまそうと思い病院へ

この病院は自分が小さなころから通っていた馴染みの病院なのです
中学生になって部活やるまでは重い小児喘息だったんです

よく吸入したもんなぁ

結構な量の診断が必要だったから、結構時間かかると思ったけど意外と早くおわった

んで少し11時まで時間があったんでゲーセンでまつことに
今日はあまり調子よくなかったなぁ

そのあてWBCを見て
そしたら携帯に着歴が…
んで友達とQMA
ってな流れ

画像は限定ポスター
ザ日記-200903191159000.jpg