ザ日記 -139ページ目

キューバに快勝

朝早くに起きて見てよかったよ

松坂よく踏張ったね
序盤日本は流れが相手にいくミスを何度かやったんだけど、それをチャラにする好投

さすが日本のエースだね

スライダーは時折中に甘く入ってたように見えるけど勝負所では中、外のギリギリのコースに決めてたよね
打線も6点もとれたし上出来でしょう


あとは2回の牽制死と2回のエラーだね
人間同じミスはしないようにっていつも思うよ
人間だからミスはするけど無くす気持ちを強く持たないとね
プロなんだし


日本おめでとう

予定外の笑

今日、川崎に用事があったのでやってきました!!

本当はやる気なかったのですが…本当ですよ

もう家にパス置いていくしかないですね


それはともかく、なんか今日はいろんなクラスでやりました
最初はフェニックスにいたのですがミノに落ちガーゴイルに落ち

今日で社会が苦手ということが分かりました

意外に理系、文系は正解率高いんですよね
(予選のみ…決勝でだされるとつらいものがあります)
それと、もうひとつの最大の理由は準備不足です

というわけで早急に対策をしなければ…

ちなみに今は中級6段です
廃人ですね

しかし全国には賢者がいてびっくりしました

予定外

今日はゆっくねてる予定だったのですが
友達から電話がきて外につれだされました

よく遊ぶ友達でQMAプレイヤーなど共通点も多いんです

疲れた…
まぁでもヒカルの碁完全版も買えたしいいかな

ヒカルの碁おもしろいです
僕は碁のルールを知らなかったのですが、おもしろい
んで今、勉強中なんですけどルールがわかってくるとまたおもしろい
オススメです