キューバに快勝
朝早くに起きて見てよかったよ
松坂よく踏張ったね
序盤日本は流れが相手にいくミスを何度かやったんだけど、それをチャラにする好投
さすが日本のエースだね
スライダーは時折中に甘く入ってたように見えるけど勝負所では中、外のギリギリのコースに決めてたよね
打線も6点もとれたし上出来でしょう
あとは2回の牽制死と2回のエラーだね
人間同じミスはしないようにっていつも思うよ
人間だからミスはするけど無くす気持ちを強く持たないとね
プロなんだし
日本おめでとう
松坂よく踏張ったね
序盤日本は流れが相手にいくミスを何度かやったんだけど、それをチャラにする好投
さすが日本のエースだね
スライダーは時折中に甘く入ってたように見えるけど勝負所では中、外のギリギリのコースに決めてたよね
打線も6点もとれたし上出来でしょう
あとは2回の牽制死と2回のエラーだね
人間同じミスはしないようにっていつも思うよ
人間だからミスはするけど無くす気持ちを強く持たないとね
プロなんだし
日本おめでとう
