ザ日記 -141ページ目

やったどー青銅

今日カンストが終了しましたニコニコニコニコニコニコ
俺のシエルが青銅に…
とってもうれしかった

あんまし得意ではないアニゲー、スロットで
(スロット自体は得意)


当面の目標は達成
後は気楽に遊ぼ


WBCはやっぱりイチローがうたんとチームがダメだね
岩村の調子が悪すぎるので片岡をつかってはどうか

バイト中にいつもくるお客さんが教えてくれたよ
日本残念だったねって

韓国の今日の先発に左がくることがわかってたので

1番右イチロー
2番ニ片岡
3番左青木
4番三村田
5番遊中島
6番一内川
7番補城島
8番中福留
9番DH亀井

右が続くだけでも意識しなくちゃいけなくなるし
とにかく相手にインパクトを与えられると思う
ザ日記-200903091448000.jpg

魚市場

でとった一枚
海上保安庁の船みたいです

すごく立派な船で、「かっこいい」と思いとってしまいました


今日で旅行から帰ってきました


次はWBCについて
ザ日記-200903081322000.jpg

プール

の写真だよー


中は温度調整してあって、夏みたいになってたよ

いろんな種類のプールに、いろんな店

楽しかった!!
ザ日記-200903071357000.jpg