ザ日記 -142ページ目

昼に食べたそば

鴨南蛮そば


夜はバイキングでした

食事の話しばっかりになりそう…
ザ日記-200903071336000.jpg

福島県

のスパリゾートってとこにきてます
一年に一回の親戚旅行です

食べ物はおいしいし
空気もいいし

写真たくさんのせます

まずはとまったとこ
ザ日記-200903071905001.jpg

明日から

旅行にでるのでQMAも日曜まで、できません
しかも日曜は飲み会もあるし…

どうでもいいけどカレーを毎日食べてる気がする笑