ザ日記 -144ページ目

調子の波

って確実に存在しますよね

苦手ジャンルでの順番当てってちんぷんかんぷん

フェニックスでは結構優勝できるようになってんだけど

ドラゴンの壁は厚いね

3月いっぱいでバイトをやめることを伝えたら送別会をやってくれることに
みんなに感謝です

画像は優勝画
ザ日記-200903021636000.jpg

イチロー

の調子が悪いね

らしくない淡白な打撃

イチロー自身でも言ってる通りに毎年春先の調子がよくない

それでもしっかりと通年ではすばらしい成績を残してるからすごい


今回は短期決戦だから、それは困るけど

本番ではしっかり活躍してくれるでしょ

それがイチローだからね


それではバイトまですこしQMAでもしてきますかね



カンスト

今日はずーっとやってたんだけど、ダメだったわしょぼん

途中にチャンスはあったんだけども生かせなかった

でも、やっぱりQMAはおもしろいと認識できた1日でした

それと、同時に自分にとっての鬼門はやはり学問だとつくづく感じました

途中で学問順番当てや線結びを引いてしまい、なんとミノ落ち

これはいかんと友達と飯を食いに行って、気分一新!!
これがよかったのか次で連続優勝などで一気にドラゴンへ、それからはしばらくドラゴンにいることに成功

しかしあと一問というところで必ずミスをしてしまったので、それを克服しなければ
なので今は予習から集中してやってるのですが
一位をとる難しさを痛感しております