イチロー
の調子が悪いね
らしくない淡白な打撃
イチロー自身でも言ってる通りに毎年春先の調子がよくない
それでもしっかりと通年ではすばらしい成績を残してるからすごい
今回は短期決戦だから、それは困るけど
本番ではしっかり活躍してくれるでしょ
それがイチローだからね
それではバイトまですこしQMAでもしてきますかね
カンスト
今日はずーっとやってたんだけど、ダメだったわ
途中にチャンスはあったんだけども生かせなかった
でも、やっぱりQMAはおもしろいと認識できた1日でした
それと、同時に自分にとっての鬼門はやはり学問だとつくづく感じました
途中で学問順番当てや線結びを引いてしまい、なんとミノ落ち
これはいかんと友達と飯を食いに行って、気分一新
これがよかったのか次で連続優勝などで一気にドラゴンへ、それからはしばらくドラゴンにいることに成功
しかしあと一問というところで必ずミスをしてしまったので、それを克服しなければ
なので今は予習から集中してやってるのですが
一位をとる難しさを痛感しております

途中にチャンスはあったんだけども生かせなかった
でも、やっぱりQMAはおもしろいと認識できた1日でした
それと、同時に自分にとっての鬼門はやはり学問だとつくづく感じました
途中で学問順番当てや線結びを引いてしまい、なんとミノ落ち
これはいかんと友達と飯を食いに行って、気分一新

これがよかったのか次で連続優勝などで一気にドラゴンへ、それからはしばらくドラゴンにいることに成功
しかしあと一問というところで必ずミスをしてしまったので、それを克服しなければ
なので今は予習から集中してやってるのですが
一位をとる難しさを痛感しております
