ザ日記 -143ページ目

WBC開幕!

中国戦
先発はダルビッシュ、すっぽぬけが前回よりも少なく調整してきてたね
投手は涌井もよかったし
ただ藤川の球速があんま出てないのが気になってたけど

村田のホームランよかったなぁ
横浜の選手の活躍はうれしいね
みんな応援歌鳴らしてたね
メジャーの選手も日本球界の時のながしてたね
これも懐かしくてよかった

少しだけ

昨日はQMAをやらずに、今日少しやってきました

1日あけるだけで、かなりモチベーションあがるね

まぁ今日もカンストはから抜け出せなかったんだけど

近々健康診断にいかねばならない

注射きらいなんだよねガーン
まいったなぁ

EXILE進化

J Soul ブラザーズが入って一挙14人に

ヒロさんが重大発表があるっていってたけど、本当にビックリ!!

ZOOみたいな感じになんのかなぁ?

目が話せませんな

画は清木場さん
ザ日記-uvwdcuoo10170210.jpg