ザ日記 -145ページ目

パソコン

パソコンからは初めての更新です

たまにはパソコンからもいいかなって


明日もQMAをやる予定です


ブログを見れば分かるように得意ジャンルはスポーツです

サッカー、野球、格闘技、バスケなどほとんどは得意です


苦手なのは学問かな


歴史は好きなんだけど


でもこのゲームで大分知識はついたよね

役立つかどうかは別として


このゲームをやめられない理由として

単独正解したときの快感があると思う

あれはいいよねー


ぎゃくは恥ずかしいけど…

昇格試験

に入りました
最近はドラゴンにあがれなくて、さらにあがっても三回で落ちるからきついね
そしてなんと、ミノタウロスに落ちることもある

だから、いろんな人が見かけてるんじゃないかな

さすがにミノタウロスでは3回であがるけども

いよいよWBCが始まりますね
内川、村田をぜひスタメンでみたいな
ザ日記-200902281305000.jpg

詳細などQMA

今階級は大賢者、一応サブはサンダースでCNはのあ

画像はアニメスロットで100点とったときの
ザ日記-200902211747000.jpg