今年始めての日記とQMA
なんかずっと書くことないと思ったてたら、こんなに感覚があいてしまった
と思ったら書くことあったよ
QMA、クイズマジックアカデミーっていうクイズゲームのことなんだけど
もう一年近くやってるなぁ
使用キャラはラスクでCNはシエルです
みかけたってかたがいたらコメント待ってますね
これからはまた更新頑張りますんで
と思ったら書くことあったよ
QMA、クイズマジックアカデミーっていうクイズゲームのことなんだけど
もう一年近くやってるなぁ
使用キャラはラスクでCNはシエルです
みかけたってかたがいたらコメント待ってますね
これからはまた更新頑張りますんで


