ザ日記 -146ページ目

今年始めての日記とQMA

なんかずっと書くことないと思ったてたら、こんなに感覚があいてしまった


と思ったら書くことあったよ
QMA、クイズマジックアカデミーっていうクイズゲームのことなんだけど
もう一年近くやってるなぁ


使用キャラはラスクでCNはシエルです

みかけたってかたがいたらコメント待ってますね
これからはまた更新頑張りますんで

モス

高いけどおいしいよねー

友達といるときはいつも、MacMacしょぼん

嫌いじゃないけど

しつこいっちゅーねん


しょーもない記事やなぁ

横浜の相川選手はメジャーにいけんのかな?
ヤクルトのような気がするけど

バイトおさめ

今年のバイトは今日で終わりましたニコニコ
最初は友達が人手いないからということで、やってたんだけど(先に友達がやめるってどないやねん)
まさかこんな長続きするとはね
明日は川崎で遊ぶでアップ