バイトおさめ | ザ日記

バイトおさめ

今年のバイトは今日で終わりましたニコニコ
最初は友達が人手いないからということで、やってたんだけど(先に友達がやめるってどないやねん)
まさかこんな長続きするとはね
明日は川崎で遊ぶでアップ