ザ日記 -147ページ目

前に書いた

WBCのスタメンをいじってみようと思う
メンバーも固まってきたし
あくまで個人の希望

1右イチロー
2ニ岩村
3遊中島
4DH村田
5三小笠原
6左内川
7一栗原
8補城島
9中青木
ダルビッシュ、涌井、内海
岸、小松、藤川、和田
杉内、加藤大、岡島、斎藤、松坂、黒田、岩隈

福留、赤星、阿部、川崎、西岡、吉村、稲葉

思ったことーー

なんで休みの日って早くに目を覚ましてしまうのだろうか!?!?

不思議だよね~
金曜で学校は終わったのでゆっくり寝てられるのに
といっても学校は午後からとかが多かったんだけどね
今日は友達と遊んでたら、警察官になった友達と会ったよ!!
なんとゲーム買ってもらっちったニコニコ
悪いっていったんだけど
マジいいやつだよ

久々ハンド

を今日やる予定
っていうか予定ぎっしりガーン
でもでも楽しい事たくさんあるので乗り越えれますよ

しかし冷えてきましたねガーンみなさんも風邪をひかないように、体調だけは気を付けてくださいね