ザ日記 -149ページ目

学校を

サボり友達と遊んでしまったにひひ
まぁ、普段は遅刻もせずに行っていたんでたまにはいいかひらめき電球と思い

最近遊ぶ時は遅くまで遊ぶので翌日が結構つらいガーン
しかし、2日連続でサボったりはせんぞ!!

気力じゃー

これから遊ぶでぇ

遊んできますにひひチョキ
年末、年始、成人式と楽しいイベントが待ってるので頑張りたいと思います

惜しかったなぁ…

フロンターレの事なんだけどねショック!

でも最終戦もしっかり勝ったから、来年に期待でしょう!!

リーグ中盤にグダグタ試合を消化したのがいたかったかなぁ