期待の男、寺原隼人
電車がなかなか出発しないので、野球の事でも…
寺原隼人、2001年ドラフト1位
日南学園出身、
松坂以来の怪物と言われ相当騒がれたよね
当時興奮しながら横浜くじ引けぇーって念力送ってたもん笑
結局当時のダイエーがひくんだけどね
今、横浜にいるのが不思議なくらいだよ
素質はものすごいものがあるからね
今より、もっともっと活躍できると思うよ
寺原隼人、2001年ドラフト1位
日南学園出身、
松坂以来の怪物と言われ相当騒がれたよね

当時興奮しながら横浜くじ引けぇーって念力送ってたもん笑
結局当時のダイエーがひくんだけどね
今、横浜にいるのが不思議なくらいだよ
素質はものすごいものがあるからね
今より、もっともっと活躍できると思うよ

年末
っていうか今月がめちゃくちゃ忙しい



なんで、年末に資格とかを固めるんだろう
学校が適当すぎる
わけ分かんない授業多いし
役にたたない授業ばっかなんだよねー
全く
今日は友達と遊んできました
やっぱり地元の友達はいいねん
何でも話せるしさぁ
なんかぁ
最近学校だるいな
ってマイナスの事ばっかりはいかんな
楽しいことが待ってるし、がんばんぞ




なんで、年末に資格とかを固めるんだろう
学校が適当すぎる

わけ分かんない授業多いし
役にたたない授業ばっかなんだよねー
全く
今日は友達と遊んできました
やっぱり地元の友達はいいねん何でも話せるしさぁ
なんかぁ
最近学校だるいな
ってマイナスの事ばっかりはいかんな

楽しいことが待ってるし、がんばんぞ
電車のマナー
についてものもうす

電話はいかんだろ
通話は…
迷惑だからとか考えないのかね
何故こんなことを急に書いたのかというとね
前から思ってたんだけど、最近よく見かけるから
あと席を一人で二人分ぐらいとっているやつはマジで迷惑
一人一人が気を付ければ、というより常識だと思うんだけどなぁ


電話はいかんだろ

通話は…
迷惑だからとか考えないのかね

何故こんなことを急に書いたのかというとね
前から思ってたんだけど、最近よく見かけるから
あと席を一人で二人分ぐらいとっているやつはマジで迷惑

一人一人が気を付ければ、というより常識だと思うんだけどなぁ